« 大阪&京都行ってきました♪ | トップページ | こもちゃんといちごちゃんとちょうちょピン »

デザインフェスタvol.37

P1110647_400x533


いや~、すごかった。
歩けど歩けど、ブースが終わらず・・・。

お目当てがあったわけではなかったので、
とにかく全ブース見てやる~って意気込みで回り始め・・・。

最後はへとへと、顔はかなりグロッキーだったと思いますが、
素敵な作家さんに出会えて、心はとっても幸せでしたん♡

買ってきたものは、意外と小ぶりな小っちゃいものばかり
だったけど、今まで見たこともないような絵やオブジェ。
人形、雑貨、などなど、新しい世界を見れた感じ~。


P1110639_200x267 P1110648_200x267


まずは、アンティークボタンを使ってできたピアス。
NOKARI」さん。全部かわいくて迷ってしまった~。
ラフォーレでも、買えるみたいだから今度、のぞいてみよ。


P1110653_200x267 P1110655_200x267


massom」さんは刺繍作家さん。こちらも、
フグやマンドリル、お花やちょうちょなど、どれもかわいいの
ばかりで選べない~って大変だったけど、今回はアオバズク
というフクロウのブローチにしました。

もう一つ、こちらもブローチ。
SAKURAI MIKI」さんです。ネコとリボンのブローチ。
これまた、柄や模様がいろいろあって迷うよね~。
でも、MIKIさんが「この組み合わせかわいいかも」って
言ってくれて、決断!うん、かわいい♪


こうして、新しい出会いがあり、今後の活動も
楽しみであります♪ 次は、11月2、3日だそうで~。
今から楽しみー。

|
|

« 大阪&京都行ってきました♪ | トップページ | こもちゃんといちごちゃんとちょうちょピン »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/51707322

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタvol.37:

« 大阪&京都行ってきました♪ | トップページ | こもちゃんといちごちゃんとちょうちょピン »