« デザインフェスタvol.37 | トップページ

こもちゃんといちごちゃんとちょうちょピン

P1110681_400x533


melさんの人形。ずいぶん前にUsagiの店員さんにすすめられた
時は「大丈夫~♪」と断っていたのに、いつのまにか、無性に好きに
なってました。と言っても、私の初こもちゃんです。


P1110697_200x267 P1110671_200x267


「TOKYO10月」でちょうちょのピンも買いました♪
これ、すんごいかわいいのー。お店のお姉さんに「これこれ~」って
見せてもらうまで、目に留まらなかったのに、じっくり見てみたら
なんて、素敵なんでしょう♪そっけつ~。お手頃価格だったしね。

こうしてmel人形をとめてもよし、これだけで飾ってもよし。無限~。


P1110686_200x267 P1110694_200x267


いちごちゃんの頭の上に載っているいちごのカップケーキは
chimachocoさん作だそうで、ちまちょこさんのベアを持っている
私としては、これもまたうれしい。

mel人形も、はまりそうで・・・。怖い。

|
|

« デザインフェスタvol.37 | トップページ

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/51740329

この記事へのトラックバック一覧です: こもちゃんといちごちゃんとちょうちょピン:

« デザインフェスタvol.37 | トップページ