« tamasとpeikko | トップページ | 大阪&京都行ってきました♪ »

益子陶器市・・・2013春♪

P1110495_400x533


毎年恒例の益子陶器市行ってまいりました~。
今回選んできた陶器はこんな感じ。

新しく出会った作家さん。こちらマレーグマの小物入れは
「今井律子」さんです。他にも女の子の小物入れやブローチなど
かわいいものがいっぱいでした。

マグカップは、去年も購入したことのある作家さん「望月万里」さん。
奥様がキャンドルを作られています。望月さんの器も、どれも素敵で
迷ったのですが、この二つを選びました。北欧風であったかい感じ。

大きな花瓶は「吉田麻衣子」さんのもので、こちらでは毎年
小さな花瓶を買っていたのですが、今回は大き目のものに
惹かれてしまいました♪


P1110469_200x267 P1110471_200x267


ここの場所のお蕎麦は2回目。
益子陶器市では、こうした野外のお蕎麦屋さんが
数店出ているので、わんこ連れでも、意外と大丈夫です♪


P1110472_200x267 P1110481_200x267


フランスからアンティークの雑貨屋さんも出ていて、
ディスプレイが素敵~。


P1110486_200x267 P1110493_200x267


行くたびに新しい作家さんに出会えて、やっぱり何度
行ってもあきません。もう食器棚が満杯で、入れる余地がないので
購入数はかなり減ってきていますが、もう秋が楽しみなのであります。


P1110482_200x267 P1110501_200x267


|
|

« tamasとpeikko | トップページ | 大阪&京都行ってきました♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/51460082

この記事へのトラックバック一覧です: 益子陶器市・・・2013春♪:

« tamasとpeikko | トップページ | 大阪&京都行ってきました♪ »