« merci×mina | トップページ | tamasとpeikko »

nemunemu

P1110435_400x533


Usagiで初めて「nemunemu」のピアスを見てから
大好きになって、一つ、二つ。
この透け感がたまらない。持った時の軽くて繊細な感じも好きheart04

そして、今回、新宿ルミネ1で開催の

「水たまり飛び越えた ら 海だった
2013 4,17(wed)〜4,29(mon)
春の終わりの5人展」

へ行ってきました~。
思ったとうりの素敵な作家さんでした♪

私がこの日つけていった茶色のお花ピアスと、
ミナのちょうちょのブローチを見て
「つけてくれてる~♪」と喜んでくださいました。

そうなんです、ここで発見。
この↓ミナのちょうちょの樹脂ブローチ、実はnemunemuの
作家さんが作っていたものだそうで。そういえば、入れてあった
boxが同じ透明のケースだったかも~って、その時知りました。

ミナのブローチは、ほんと偶然つけていたものだったので
私もびっくり、作家さんもびっくり。


P1110422_200x267 P1110437_200x267

今回は、今までどのお店でも見たことがない新しいタイプ?
黄色とピンクと白と透明が重なったこのピアスをゲット。
片耳の大振りもかわいかったけど、この色合いにどきゅんと
きてしまい、即決な感じで♡


P1110456_200x267 P1110460_200x267


そしてそして、nemunemuさんのお隣の「wol」さん。
羊毛フェルト作家さんのブローチにも釘づけ。

この作家さんも、ミナでブローチなど出しているそうで
なんとなく、そんな風のかわいいお花ものがいっぱい。

黄色いたんぽぽのような、ぽこぽこしたブローチを
いただいてきました♪ かわいーーーー♡♡♡

今回も素敵な作家さん、かわいいものに出会えてよかったん。
ぐぐっときた方、29日までやっているので、ぜひ~♪

|
|

« merci×mina | トップページ | tamasとpeikko »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/51304168

この記事へのトラックバック一覧です: nemunemu:

« merci×mina | トップページ | tamasとpeikko »