« お花見へ出かけたよ~♪ | トップページ | nemunemu »

merci×mina

P1110405_378x533


昨日、仕事のあと新宿伊勢丹に向かったのは・・・。
これ♪ merci×minaのトランクを求めて。

案の定、jelly beansの小さい方はsold。
大きい方も、残り数個だったみたいです。

熊ちゃんののっそり姿もそそられる~。
ってことで、小さい方はaliveにしてみたよ。
何を入れようかな~♪


P1110386_200x267 P1110417_200x267_2


リ・スタイルをぶらぶらしていたら、こちらもかわいくて
買ってしまった♪りんご柄かわゆ~。春色~。


P1110412_200x267_2 P1110410_200x267_2


そうそう、トランクの後ろに移るのはmagmaのランプ。
Lamp harajuku で一目ぼれしてから少しずつ、
増やしてしまっています・・・。

大きいランプの赤い電球は、チカチカ光ったり消えたりするの~。

|
|

« お花見へ出かけたよ~♪ | トップページ | nemunemu »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/51116356

この記事へのトラックバック一覧です: merci×mina:

« お花見へ出かけたよ~♪ | トップページ | nemunemu »