« ムスカリとクロ耳ひいちゃん♡ | トップページ | お花見へ出かけたよ~♪ »

ラブリーな犬

P1110195_400x533


岡本太郎さんの「犬の植木鉢」のミニチュア。
ガチャガチャで出会って以来、欲しくて欲しくてついに。
並べてみたら、またかわいい♡

こんなのを庭において植木鉢にしちゃう太郎さんってすごい。


P1110198_400x300


リサラーソンの犬と並べてみても、意外としっくりきてる?よね。
うふふふふ♪

青山にある岡本太郎のアトリエ兼住居だった
「岡本太郎記念館」で買えますよ。

|
|

« ムスカリとクロ耳ひいちゃん♡ | トップページ | お花見へ出かけたよ~♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

happy01コンド名、ありがとうございます
woonomuさんのセンスでなおさら素敵にみえるんですよねup

ワイキキショアや航空チケットは個人手配でしょうか??
どちらの旅行会社を使ったかさしつかえなければ是非教えてください(*^-^)

投稿: プルメリア | 2013年3月13日 (水) 21時06分

プルメリアさんへ
遅くなってしまい申し訳ないです。
旅行会社は確か・・・パラダイスリゾートとか
だったと思います。すいません。かなり前なんで
うるおぼえです。

ワイキキショアは「キャッスル系」と「アウトリーガー系」の
二つの管理会社があって、アウトリガー系で借りれば、となりの
アウトリガーのプールが利用できるのですが、キャッスル系で
借りると、プールの利用はできなかったともいます。

ワイキキショアの1階のカウンターには、大きな男性がいつも
いますが、キャッスル系の方のようで、キャッスルで借りると
親切に日本語でいろいろ教えてくれたり世話をしてくれますが
アウトリガー系で借りると「私日本語わからない」とか言い出したり
することがあります。私、どちらとも利用したことがありますが
アウトリガーで借りたときは、チェックアウトも、少し離れたところ
に行かなくてはならなかったり、カウンターの男性もしらんぷり状態
でしたので、キャッスルで借りる方が、部屋のリクエストやら
分からないことを聞いたりと、何かと、よかったように思いました。

ただし、これも数年前の情報ですので、今は変わっているかも
しれないし、その辺は、ご了承くださいね。

投稿: woonomu | 2013年3月21日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/50745619

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーな犬:

« ムスカリとクロ耳ひいちゃん♡ | トップページ | お花見へ出かけたよ~♪ »