« 紙ストロー♡ | トップページ | バトンを持った動物たち »

BOX&NEEDLEのジュエリーボックス

P1110141_400x533


世界中から集めた紙を職人さんが一つ一つ手貼りで作り上げていく箱。
箱専門店の「BOX&NEEDLE」でジュエリーボックスを買いました。

通販もしているのだけど、中の小さい箱の組み合わせは
やっぱり自分で選びたいから・・・。
そうなの。中の小箱ももちろん紙張りで、いろいろな種類が
ある中で、好きなものをチョイスできちゃうんです。


P1110151_400x300


こちらには、tamasやminaのブローチ、昔のQ-pot のペンダントトップ、
などなどかわいい系のものを。


P1110163_200x267_2 P1110148_200x267


ピンクの箱はインド、茶色の箱はネパールの紙で
できています。普段使うものはちょうちょのトレーに入れてるよ。

中の小箱は、取り外しできちゃうから、中の箱だけ買って
組み合わせを変えたりしても楽しいかも♪

黄色いミニ箱の中にお馬さんが♡ この子に一目ぼれし
ちゃってね。お馬さんがちょうどこの位置にあるのは
これだけだったから、うれし♪この紙はイギリスの。


P1110157_400x300


こちらには、ちょっとだけいいものを。
これまたむかーしのe.m.やagete、おばあちゃんや母から
譲りうけたジュエリーなどなど入れました。

ここまで整理するのに、持っているものの2/3を処分。
減らしました。好きなものや付けたいものも、かなり変わって
きているので、整理できてすっきり、きもちー。

|
|

« 紙ストロー♡ | トップページ | バトンを持った動物たち »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
かわいいボックスですね!
いつも楽しく見させていただいております!
私もこちらのジュエリーボックス、購入しようかな~と思います!
かわいいものに囲まれてうらやましい~!

投稿: みほ | 2013年3月 1日 (金) 18時44分

みほさんへ
コメ、ありがとうございますー。
もし可能ならネットじゃなくて、是非お店に行ってみてくださいね。箱の組み合わせが選べますので( ´ ▽ ` )ノ
かわいいのに出会えますよーに♪

投稿: woonomu | 2013年3月 3日 (日) 10時03分

こんにちは
yahooブログから飛んできました
2008年10月記事にあるハワイで泊まったコンドミニアムの名前を教えていただけますか??素敵なので知りたいです、お願いします!

投稿: プルメリア | 2013年3月 6日 (水) 16時42分

プルメリアさんへ
コメ、ありがとうございます。
しかも、古い古いブログまで見てくださっていたとは・・・。
あのコンドは「ワイキキショア」です。
全室オーシャンビューなので、階数にもよりますが
最高の景色が望めます。おすすめです~♪
話していたら、行きたくなりました・・・。

投稿: woonomu | 2013年3月 6日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/49618287

この記事へのトラックバック一覧です: BOX&NEEDLEのジュエリーボックス:

« 紙ストロー♡ | トップページ | バトンを持った動物たち »