« 20回目のキャンドル教室♪ | トップページ | DEBAILLEULのチョコレート »

かわいいチョコレートと素敵なBOX

P1110008_400x533


この時期、デパートで開催されるチョコイベント。
今回は、「ゴンチャロフ」のアニマルチョコレート
選んでみましたー。

かわわ♪かわわ♪

他にも柴犬などのわんこセット。コアラやゴリラなど
かわいい子い~っぱいいたんだけど、どうしても
パンダちゃんが欲しくて、このセットにしました。

つぶらな瞳で「食べて~」って言ってる?
箱に並んだ姿もキュンキュンします。


P1100995_200x267 P1100997_200x267




そして、なんと言っても”箱”が素敵な「DEMEL」
他にも美味しそうなチョコがたくさん売られていたけど
箱がかわいくないと買う気にならないー。


P1110026_400x533


貴婦人?のイラストが素敵な「フィグショコラ」
箱もしっかりした作りです。
リボンもほどきたくないくらいかわいいよ~。


P1110018_200x267 P1110023_200x267


でもでも、デメルのお菓子は、箱の裏が好きなんです。
このロゴのデザイン、かわいくないですか~?
ピンクの箱の中身はミルクとスイートチョコレート。


P1110020_200x267 P1110022_200x267


黄色い箱は「キャラメルミッドショコラーデ」
分厚いチョコの中身は何だろな~♪


P1110031_200x267 P1110034_200x267


実はもう一つ、箱がかわいいチョコレート屋さんの
チョコを注文していまして、本日午後到着予定。
楽しみ~。あ、こんなにチョコばかり、どうしましょ。


P1110036_400x533


|
|

« 20回目のキャンドル教室♪ | トップページ | DEBAILLEULのチョコレート »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/49240692

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいチョコレートと素敵なBOX:

« 20回目のキャンドル教室♪ | トップページ | DEBAILLEULのチョコレート »