« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月

かわいいガラスドーム

P1100874_400x533


H.P.DECOでかわいいガラスドーム見つけました。
水玉のガラスの中にはエッフェル塔がheart04

他にも木&きのこ&キツネや、スケートをしている少年
などかわいいのいっぱいでした。

バンビはちっこいサイズです。


P1100883_200x267 P1100899_200x267


アイスキャンディとソフトクリームはUsagi pour toi にて。
細かいところまでかわいくてビーズの色が素敵。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新しいリード

P1100936_400x533


コパンとムエルと色違いで新しいリードを買ったよん♪

本当は「DogLa」の皮リードがよかったんだけど、ネットで在庫が
なかったり、取り寄せに時間がかかる、などで今回は近場の
shopで探すことに。

でも、かわいいの見つけたのでうれしーshine
スタッズのところが★になっていたり、皮がねじられていたり
何かとオサレです。


P1100939_200x267 P1100941_200x267


そして、暗くなるのも早くなったから、夜のお散歩時に
自転車や車にひかれたりしないよう、ぴかぴか光るライトも
付けてみました。点滅もできるし点灯もできる優れもの。

なんか、ぴかぴか光るとちょっとしたイルミネーション
(ディズニーランドのパレード。。。的な??)みたいで
散歩中の私たちの気分も上がるのが不思議flairflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »