« 秋の東京蚤の市・・・3 | トップページ | 新しいリード »

東京蚤の市の戦利品

P1100841_400x533
 

東京蚤の市で買ってきたものは、ほぼ食べ物・・・。
はい、相当お腹空いていたみたいで、気づいたらお菓子ばかり。


P1100846_200x267 P1100848_200x267


ジャムは“バナナ&ラムレーズン”というネームに惹かれて♪
どんな味だろう?楽しみ。


P1100851_200x267 P1100855_200x267


この形のスプーンは前から欲しかったのだけど
なかなか、これ、といったサイズのものがなくってようやく。
アンティークなのに状態もよく、ぴかぴかだよ。
1本1200円を2本で2000円にしてくれた♪
瓶は、800円と500円。


P1100856_200x267 P1100860_200x267


そして、こちらが、今回の一番のヒット。DDRベアです。

こんなにかわいいのに、段ボールの隅の方にいて、顔が
見えずらくなっていました。だから、2日目の最後の方まで
残っていたと思うのだけど・・・。4800円を値切って4300円に♪

この子、顔がかなりかわいいです。意識せずに買ったけど
家に帰って、前からいた子と並べてみたら・・・あら、びっくり。
兄弟ベアみたいだよ♪

もともといる子は、節目がちで、正面からより、下からの
アングルがいいみたいなので、下から撮ってみたり。


P1100865_400x533


|
|

« 秋の東京蚤の市・・・3 | トップページ | 新しいリード »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/47986689

この記事へのトラックバック一覧です: 東京蚤の市の戦利品:

« 秋の東京蚤の市・・・3 | トップページ | 新しいリード »