« softbank→au女子割→すったもんだ | トップページ | ニットボトルのWS »

dotipottiのぬいぐるみ

P1100671_400x533


「dotipotti」ホリさんのぬいぐるみが届いた~♪
かわいく梱包してくれて、包みをあけるのもったいない。
なんてね。


P1100667_200x267 P1100676_200x267


今回は、オープン2時間前の8時過ぎにはお店に到着
しましたが、すでに整理券は配られ初めていて・・・。

私、4番目でした。
オープンまでは、近くのマックでクマ友さんとおしゃべり♪

いよいよ、オープン!自分の番までドキドキでしたが
欲しかったブルーのくまちゃん残ってたし、気になっていた
ネコちゃんも残っていて、欲しい子すんなりゲットできました。

1巡して、パスの方などもいたようで、2順目の了承が出たので
これまた気になっていた羊ちゃんもゲット♪ こんなにいっぱい
いいのでしょうか~?!


P1100683_200x267 P1100664_200x267


この下の2クマさん。なんだか、いい感じに並んでいて
すごくお似合いなんです。小さい子欲しかったからうれしー。

|
|

« softbank→au女子割→すったもんだ | トップページ | ニットボトルのWS »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/47952083

この記事へのトラックバック一覧です: dotipottiのぬいぐるみ:

« softbank→au女子割→すったもんだ | トップページ | ニットボトルのWS »