« 秋の東京蚤の市・・・2 | トップページ | 東京蚤の市の戦利品 »

秋の東京蚤の市・・・3

残念ながら、今回は“おひとり様”の参戦だったため、自分の
ペースで見れる、という利点はあったものの、こういう場所で
一人で飲食する勇気はなく・・・
気づいたら、お持ち帰りの食べ物ばかりを買い込んでおりました。
相当、お腹が空いていたと思われる。とほ・・・。

一人のお買いものも結構好きだけど、こういう時は
やっぱり旦那ちゃんとか、お友達とかとみんなできゃーきゃー
言いながら、食べたり、見たりしたいですね。


P1100802_400x533


P1100804_400x533


P1100805_400x533


P1100806_400x533


P1100809_400x533


P1100811_400x533


P1100813_400x533


P1100814_400x533


P1100816_400x533


P1100817_400x533


P1100818_400x533


P1100819_400x533


P1100820_400x533


P1100822_400x533


P1100823_400x533


P1100824_400x533


P1100825_400x533


P1100826_400x533


P1100828_400x533


P1100829_400x533


P1100830_400x533


P1100832_400x533


P1100836_400x533


一巡目で目をつけていたものがあったのですが、
2巡目にそれをめがけて行ったのに、もう無くなっていました。

帰りの電車でも「あ~、あれ買っておけばよかったな」とか
「もう出会えないかも・・・」とか、思うことがあります。
そんなのも、なんだか楽しいのです♪

次も開催されるかわからないけど、この盛況ぶりだと
これから定期的に開催されそうですね~、楽しみ。

大満足の「東京蚤の市」でした♪


|
|

« 秋の東京蚤の市・・・2 | トップページ | 東京蚤の市の戦利品 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/47975715

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の東京蚤の市・・・3:

« 秋の東京蚤の市・・・2 | トップページ | 東京蚤の市の戦利品 »