« スケッチバック♪ | トップページ | 京都旅2012秋。 »

食べたくなるポストカード

P1100151_400x533_2


ずっと欲しいと思っていたポストカード。
やっとゲットしました。これがポストに入ってたら
絶対テンションあがりますよ~。

当分は、こんな風に、キッチンのバスケットにさしておこ~。


P1100153_200x267_2 P1100168_214x267_2


いよいよ、京都のベアフェスですね。
大好きな作家さんのベアが見れる、とっても大事なフェス。
なんだか今から緊張していますっ。

今回は前のりで、明日出発。
早起きだから今日は早めに寝なきゃ~sweat01

コパンは「どこかお出かけ~?」と寂しげな顔で見つめます。
いい子でお留守番頼みますよ。ムエルとも仲良くね♪

旦那ちゃん、2匹・・・。大変だと思うけど、よろしくです。



|
|

« スケッチバック♪ | トップページ | 京都旅2012秋。 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

行ってらっさ〜い
前入りとか羨ましい限りでつ
僕は明日出発です、何処かオススメのカワイイお店や美味しいお店がありましたら、ご紹介下さい。
ではでは〜素敵な旅でありますようにo(^▽^)o
会場でお会いできたら、どんな子に出会えたか、見せて下さいね〜。

投稿: cocoro | 2012年10月 4日 (木) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/47300211

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたくなるポストカード:

« スケッチバック♪ | トップページ | 京都旅2012秋。 »