« 京都旅2012秋。 | トップページ | 京都のお土産♡2012 »

Japan Teddy Bear Festival 2012in Kyoto

一般の入場が11時でしたので、少し前に会場に向かうと
すでに大勢の方が並んでいました。待つこと5分。
一斉に中に流れ込んで・・・。目指すはpeasさん。

今回、peasさん、7番目で当たっていたので、時間は少し
後だったのですが、早くいかないと全員そろっているところが
見れないsweat01 なんとか間に合って、見れた。

どの子もかわいいーーーheart02

ここでcocoroさんにもお会いし、おしゃべり。
cocoroさんに「オサミさんの順番くじ、引きに行かなきゃ!」って
言われて思いだし、あわてて、osamibearさんのテーブルへ。


P1100251_200x267 P1100252_200x267
P1100253_200x267 P1100254_200x267


すると・・・「もう●●さんが最後なんです。残りのくじが2番でした」

???はて?・・・。
最初、何の意味か分からずぽけ~っとしてしまったのですが
「え?!この1枚が、2番なんですか?2番目に選べるってこと?」

あまりのミラクルに驚いてしまい、信じられませんでした♪
パンダもいいな~って思っていましたが、パンダは、一番の方が
すでに希望されていたのであきらめ、次回に期待をこめて・・・。

でもやっぱし、どの子も、かわいすーーー。


P1100255_200x267 P1100256_200x267
P1100258_200x267 P1100260_200x267


最後は、ヒッピーココさんのテーブル。
ちびっこがわんさかいて、目が釘付けです。
こちらでは、じゃんけんに参加し、希望しましたが
残念ながら、ダメでしたん。あいこで負けーsweat02


P1100264_200x267 P1100265_200x267
P1100270_200x267 P1100276_200x267


peasさんでは、初めてのちびチワワ。
osamiさんでは、白&茶のベア。
それぞれ、我が家に仲間入りです♪
写真は、また改めて、お家で撮ってみますので、後日~。


P1100280_200x267 P1100282_200x267


ベアフェスでちょこちょこお会して、ブログでもコメ交換していた
ベア友さんとお話ししたり、そのお子たちと並んで撮影したり♪
うれしいです、楽しいです♪

お話してくだすった皆々様、そしてcocoroさん。
とってもとっても、ありがとーございましたーshine

 

|
|

« 京都旅2012秋。 | トップページ | 京都のお土産♡2012 »

くま」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん こちらこそアリガト 
フェス楽しかったね プチワGETおめでと ♪
あぁ 冬も来てないのに 春が待ち遠い~~

投稿: cocoro | 2012年10月10日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/47365420

この記事へのトラックバック一覧です: Japan Teddy Bear Festival 2012in Kyoto:

« 京都旅2012秋。 | トップページ | 京都のお土産♡2012 »