« peasさんとosamibearさん | トップページ | ムエル、初めての海 »

工房からの風2012

P1100433_400x533


ニッケコルトンプラザで開催の「工房からの風」に今年も
出かけてきました。途中でツオップによってパンを買って
車で食べながらぶぅ~ん♪


P1100407_200x267 P1100410_200x267


工房からの風へのお出かけも今年で4回目。
毎回楽しみにしているイベントの一つです。


P1100411_200x267 P1100413_200x267


色んな所から来ている作家さん達のいろいろな作品を
見るのが楽しくて♪好きなことを仕事にしているなんて
うらやまし~な~と思いながら散策しています。


P1100415_200x267 P1100416_200x267


エリア内は、花壇などもあり、そよそよ風を感じながらの
散策はとっても気持ちよいのです。が・・・
あーんまり興味のない旦那ちゃんに付き合ってもらって
いたので、ちょっと急ぎ足でしたケドもsweat02


P1100419_200x267 P1100427_200x267


おそらく木で彫ってあると思われるオオカミの置物。
これ、かっこよくて欲しかったけれど、お高くて買えませんでした。


P1100423_200x267 P1100426_200x267


色あいが素敵な陶器の器にも目がとまりましたが
これ以上、器は増やせません・・・。とあきらめる。


P1100430_200x267 P1100435_200x267


でも、最後の方で見つけた「さこうゆうこ」さんのブースで
素敵な花器を見つけました。アンティークのガラス瓶の
ような形で、きらきらしていて素敵です。


P1100445_200x267 P1100446_200x267


大きいサイズと迷いましたが、このコスモスが生けてある
小さい方のガラスに決定。
今回の工房でのお買い物は、こちらのみ。
いいお買い物ができました。

|
|

« peasさんとosamibearさん | トップページ | ムエル、初めての海 »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

工房の風 行ってみたい~~~

でも やっぱ 日曜よねっ・・・・・涙

ガラスのカップみたいの素敵♪ 
マジでセンスいいね 今度行く時は声かけてね 
おまかせでお買いものをお願いしたいな。

投稿: cocoro | 2012年10月29日 (月) 14時58分

cocoroさんへ

こういう感じの、好きですか?
工房の風は年に1回なので、次の開催は来年の今頃に
なってしまうの~。でも、こういう系のイベントっていろいろ
やっているから、また声かけまーす。
なら、きっと、益子陶器市とかも好きだと思う。。。

投稿: woonomu | 2012年10月29日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/47605006

この記事へのトラックバック一覧です: 工房からの風2012:

« peasさんとosamibearさん | トップページ | ムエル、初めての海 »