« 久々のチョコシフォン♪ | トップページ | ム~たん♡ »

ぬいぐるみ展行ってきた~♪

P1100129_400x533_2


浅草橋[パラボリカ・ビス]にて開催中の「夜想#ぬいぐるみ展 part1」

dotipottiのホリサチコさんからも案内状をいただき
もちろん、行きますとも~♪

まだまだ暑い陽気で、しかも、田原町からテクテク歩き、ようやくついた会場でしたが、まだオープンしたばかりで、クーラーも、頑張り中。
なので、汗だく。
汗だくな女が、触りたいのに触れない状況で、手元をぐっとこらえつつ、くま達を、四方八方から観察。

あとから考えたら、なんかすごい光景??

かわいいもさもさちゃんたちを目の前にして、「さ、さ、さわりたい....」と思ってしまったのは、わたしだけじゃ、ないはず(笑)

その子の体重とか、毛触りとか、なんとなく想像しながら、触れるのをぐっとこらえて。

でも、ショートケーキを目の前にして、ごくり。としてしまうかのごとく、視覚で味わう感覚は、これまた、楽しいのかもしれないー。


大好きな作家さんのぬいぐるみ達が満載の本も購入。
ヒッピーココさんの表紙のわんこ、かわいheart02


応募もいくつか、してきたけど・・・当たるかな~♡


P1100126_200x267_2 P1100138_200x267_2


今日のコース。まずは合羽橋でぶらぶら。ロウ引きのパックを買って~。
それから田原町のペリカンで、パン買って~。蔵前までテクテク。
素敵なお店でポストカードとすらすら書きやすいボールペン買って~。

浅草橋で今日の本命「ぬいぐるみ展」に行き、ひとしきり楽しんだあとは
サンマルクカフェで、買った本を読みふけり・・・。次に千駄木へ移動。
「ビスケット」でmade in Germanyの赤ちゃん、アメリカ製のペーパーバック、
フランスのアンティークリボンをゲットshine


P1100144_378x533_2


「おーい。ふくきせろー」
たくさん歩いて疲れたけど。楽しい一日でしたん♪

|
|

« 久々のチョコシフォン♪ | トップページ | ム~たん♡ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

パラポリカの抽選どーでした?
友達が一人だけホリさんをゲットできたけど
僕もパンダちゃんも全滅! チ〜ンでした
今年はあとは京都だけが頼みの綱…

投稿: cocoro | 2012年9月23日 (日) 19時24分

cocoroさんへ
私も、全滅~。。。
ホリさんのや泉さんのを応募したけど、
だめでしたん。cocoroさんと同じ、黄色いクマちゃん、
応募してました。あの子は、どなたの元へ~??ですよね。

京都、今からドキドキです。
まずは、応募が当たっているかどうか!ですね!

投稿: woonomu | 2012年9月23日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/46977369

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ展行ってきた~♪:

« 久々のチョコシフォン♪ | トップページ | ム~たん♡ »