« 16回目&17回目のキャンドル教室♪ | トップページ | tamasのかわいいこ »

ミナの生地で♪

P1100023_400x533


eb.a.gosのブライダルトート。もともとついているファーもかわいいのだけど、
ミナのハギレが使いたくて、去年、自分でチクチクしたかぶせです。
ちょうど、ほかのことに使おうと、ユザワヤで買ってあったファーがあったので
それを使って、ちょっとリッチな感じに♪


P1100032_200x267 P1100017_200x267


なかなか上手くできて、お気に入り。
なので、またミナのテキスタイルを買ってきました。今回は
ハギレじゃなくて、ちゃんとカットしてもらったよ。50センチずつ
だけどねー。 これで、またチクチクしてみよ~っと。


P1100042_200x267 P1100047_200x267


でね「1万円以上お買い上げの方にプレゼントしています♪」と、
入れてくれたもの・・・。後で見てみたら、なんと、リスンのお香セットshine 
これ、気になっていたんだけど今まで買うタイミングを逃していたの~♪

だからなおさらうれしheart04
秋の京都でお店みてみよーと思います。

うふ♪ そうそう、京都のチケット、予約しました☆
くまくまくまーーーーshineshine

|
|

« 16回目&17回目のキャンドル教室♪ | トップページ | tamasのかわいいこ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

あわっ!
そうだ 来月は京都 ですね 今からチケットを予約してるなんてさすがです。
僕は考え中 どーしよ 行きたい けど クマ貯金がまだ貯まってないし…ブブブー (~_~;)

投稿: cocoro | 2012年9月 2日 (日) 11時04分

cocoroさん★
コメ、ありがとうです♪うふ、そうそう京都ですね~。今年は夏のコンベンションが行けなかったし、京都は今から気合入ってます(笑)美味しいものや素敵な場所など、観光もかねて、毎年の楽しみになっています。いちをクマ貯金もしながらですが、こないだ数えたら・・・一つ買えるか買えないか、くらいしか小銭たまってませんでしたぁ。お迎えできるといいのですが、もう少し貯めないとsweat01

投稿: woonomu | 2012年9月 2日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/46882181

この記事へのトラックバック一覧です: ミナの生地で♪:

« 16回目&17回目のキャンドル教室♪ | トップページ | tamasのかわいいこ »