« mt×ミナペルホネン | トップページ | 16回目&17回目のキャンドル教室♪ »

ソラカラちゃんスカイツリーによじ登る♪

P1090943_400x533


会社帰りに、またまたソラカラちゃん買いに行っちゃった♪
ソラマチのショッピング街も楽しいけれど、私は断然オフィシャルショップ。


P1090937_200x267 P1090940_200x267


ソラカラちゃんの顔がドアップの巾着の中には
人形焼きが入っているよ☆ちゃんとおいしいです。6個入り850円。

前に行ったとき、迷って買わなかったハンドタオルも。
500円で手触りも抜群のふわふわタオルだよー。


P1090942_200x267 P1090947_200x267


こないだはなかった「スカイツリー&ソラカラちゃん耳かき」もゲット。
850円だけど使いごこちは・・・??sweat02です・・・。
でもかわいいからいいのーーーshine


P1090949_200x267 P1090951_200x267


ソラカラちゃんの箱がかわいいカマンベールチーズケーキも
お土産にいかが?持った時もずっしり重くて、お味もグーです。
これで、1,000円はお安とおもいます☆

|
|

« mt×ミナペルホネン | トップページ | 16回目&17回目のキャンドル教室♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

紹介されている25cmX25cmハンカチ(ハンド)タオルは税込550円ですね。
当面の間は、ザ・スカイツリーショップ1階のみで販売されている、正真正銘の限定グッズのようです。
羽田空港第1ターミナル南ウイングのソラカラちゃんショップにも置いていませんでした。

投稿: ソラカラおたくのはしくれ | 2012年8月11日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/46636758

この記事へのトラックバック一覧です: ソラカラちゃんスカイツリーによじ登る♪:

« mt×ミナペルホネン | トップページ | 16回目&17回目のキャンドル教室♪ »