« tamasの“Savon” | トップページ | クリームチーズつながり♪ »

miniくま~ず

P1090860_400x533


今回の有楽町国際フォーラムのテディベアコンベンション。
すんごく楽しみにしていたのに、都合がつかず行けませんでした。

行った方のブログを見ていたら、うずうずしてきて、泉さんのWSで
いただいた型紙で、久しぶりに4体目のくまをチクチク。
少しずつ、少しずつ、かわいく作れるようになってる・・・かな?


P1090848_200x267 P1090849_200x267


↑↑↑
左が、WSで作った子。顔大きめですね。
右は、2番目の子。慎重になりすぎて、かっちりタイプ?


P1090852_200x267 P1090855_200x267


↑↑↑
左は、3番目。こちらはミシンで縫ったからか、なんか、ヘンテコ。
そして右が、トップ画像の4番目の子。横顔好き~heart04

目の位置、鼻の型、難しい・・・。少しはオリジナリティを出したい、
なんて思っても、そんな想像力も技術もないし・・・・sweat02



P1090859_400x300


泉さんの本物子ちゃんを一緒に並べてパチリ♪
やっぱり本物の風格には近づけませーんshine


|
|

« tamasの“Savon” | トップページ | クリームチーズつながり♪ »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/46411683

この記事へのトラックバック一覧です: miniくま~ず:

« tamasの“Savon” | トップページ | クリームチーズつながり♪ »