« 14回目&15回目のキャンドル教室♪ | トップページ | オペラ »

ソラカラちゃんとクマタン

P1090523_400x533


スカイツリーのふもと、ソラマチに行ってきました。
と言っても、会社から自宅までの帰り道に位置してるので
仕事帰りに、いつ寄ろう、いつ寄ろうと考えていたのでした。

“ソラカラちゃん”を求めてshine

かわいいキャラクターを見ると集めたくなる衝動は、今でも
どこかに隠れていまして・・・。

買ってどうする?と自問自答しながらも、やっぱり欲しいのです。
本当は、ソラカラちゃんのぬいぐるみが欲しかったけど、さすがに
「これ。飾る? くま達の仲間入り・・・できる?・・・」

じっと見つめ、考えたすえ、ぬいぐるみはあきらめました。
今回は・・・。

で、ほかに何か、と探すも、ぬいぐるみ以外で欲しいと思ったのは
このボールペンくらい(間違えてシャーペンget)でして。

見てみて~、スカートの中のパンツに、☆柄発見heart04見える?


P1090516_200x267 P1090517_200x267


ソラカラちゃん探しに行ったのに、なぜか、WCのクマタンもget♪
っていうか、クマタンの方が多め・・・。ボールペンばかしですね~。

この、2重あごと、ぷっくりした体つき。
なんだか親近感わいてしまいましたsweat01


|
|

« 14回目&15回目のキャンドル教室♪ | トップページ | オペラ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/45752983

この記事へのトラックバック一覧です: ソラカラちゃんとクマタン:

« 14回目&15回目のキャンドル教室♪ | トップページ | オペラ »