« お花見♪ | トップページ | 最近のおいしいもの♪ »

千鳥ヶ淵の桜

P1080727_400x300


出勤前に恒例の早朝花見♪
いつも降りる半蔵門より一つ手前の九段下で下車し
朝のまだ人が少ないうちに、お花見しながら歩きました。


P1080734_200x267 P1080729_200x267


とはいっても、やはり桜のピーク。
朝なのに、大きなカメラ片手に撮影しているおじ様方や
観光の人、私と同じように出勤前に桜を見に来た人などで
意外と人出がありました。


P1080730_400x533


桜の時期はすごい混んでいて乗れないボートにも
乗り場にはすでに長蛇の列sweat01
ボートに乗って下から見上げる桜も最高なんだよね~。


P1080726_400x300


朝の花見を楽しみ、仕事終わりには上司と一緒に靖国近くの「らいむらいと」へ。
ここのチーズハンバーグが食べさせたい、と連れて行ってくれました。

チーズハンバーグが選べるコースメニューを注文。
お目当てのハンバーグが出てくるまでに9品も食べて、お腹もある程度
満たされてしまい・・・その中で出てきたハンバーグ。

なのに、なのに、一口目から大感動のおいしさで♪
ペロリと平らげてしまいました。

靖国の屋台もいいけど、落ち着いて食べたいなら
ぜひ「らいむらいと」お勧めします~heart04


P1080743_200x267 P1080739_200x267


|
|

« お花見♪ | トップページ | 最近のおいしいもの♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/44888199

この記事へのトラックバック一覧です: 千鳥ヶ淵の桜:

« お花見♪ | トップページ | 最近のおいしいもの♪ »