« イチゴのフレンチトースト | トップページ | お散歩日和 »

2012恵比寿のベアふぇす

P1080527


全然タイムリーじゃない。
の許してくださいぃぃ・・・・(A;´・ω・)

行ってきました♪待ちに待った恵比寿開催の
『Japan Teddy Bear Festival 2012 in Tokyo』♪♪♪


京都の時もすんごいミラクルな番号で当たっていたPEASさんですが
ダメもとで送ったハガキで、なんとまたまた番号が当たり♪
う~れし~♪ 連れ帰った子が、このムエルにそっくりな『PERO』

一目ぼれheart02


P1080555 P1080339


会場では、泉さんのWSでご一緒した方にお会いしたり、
今までブログだけで拝見させていただいていたクマ友?さんにも
お会いして、こうして一緒に写真を撮ったりと楽しいひと時を過ごす
ことができました~。ココロちゃん、ありがと~shine

今回はHippiecocoさんも番号があたっていたから
もうドキドキの参加heart02


P1080572 P1080539


Hippiecocoさんでは、このちびちゃんをheart02
最後の方の番号だったのに、ぎりぎりでこのクマちゃんが
残っていてくれましたん。
WSで作ったぼろ鼻ちゃんの彼女? 手のひらに収まるくらいの
小ささで、もうそれはそれはかわい子ちゃんです。

実は、WSの後、家にあるモヘアで2体ちくちくしてみたのですが
やっぱりどーにも顔がかわいくならない…。
今回、また何枚か買ってきたので、時間ができたら作って
みようと思います♪ ちびちゃん増殖shine


P1080577


|
|

« イチゴのフレンチトースト | トップページ | お散歩日和 »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/44755398

この記事へのトラックバック一覧です: 2012恵比寿のベアふぇす:

« イチゴのフレンチトースト | トップページ | お散歩日和 »