« ムエル♡ | トップページ | ムーやん♥ »

お久しぶりです。

P1080259_3


生きてます。元気です。
久々のブログ放置でした。

この1ヶ月バタバタしていまして〜。


もともと社員で働いていた会社を「一生懸命働いてきたから
ちょっとのんびりさせて〜」と、結婚を機にパートタイムに
変えてもらい、週1日だけ出勤という、なんともグータらな生活
を約2年。。。 

そろそろ仕事の日数増やすかな〜、新しいバイトもいいかも〜、
ってタイミングで、家の近くのパート募集を見つけ、早速応募。

短時間のパートで働き始めたものの、実はすんごい忙しさで、
結局、丸一日の9時間労働が数日続き・・・。
「そんなつもりじゃあーりませんのよー」と、愚痴をこぼし
ここに来て、よーやく、希望の時間帯に戻りつつあり、こうして
自分の時間が持てるようになってきたのであります。


一時は、どうなるかと思いました、ほんと。
ちょうどムエルも迎えて、世話やらしつけなどでてんやわんや
だったし、新しい仕事も覚えなきゃ、だし、正直パニクってましたsweat01


でも、やっとこの生活スタイルに慣れてきたので、この調子で
もう少し頑張ってみようと思っています。

そんな中、ちょこちょこ撮っていた写真もあるので
ブログにアップしていきますね〜。


そうそう、ようやく我が家にランプをつけました。
悩んで悩んで決めかねていたランプですが、ホーローのアンティーク
ランプは、4万、5万してしまうので、「スナフキン」で我慢です。
色はブラックにしてみました。なかなか気に入っています。

そのランプの後ろに見える鳥さんは、スーザン・リーベの陶磁器のつばめ
たちです。これ、一時はすごい値上げで、買いしぶっていたものですが
円高などのおかげで、買いやすくなったのでポチっとしちゃいました。

鳥と言えば、こんなのもあります。


P1080267_2 P1080268_2


minä perhonen piece,で買ったハギレを、IKEAのやっすい額に
飾って、貝でできた鳥のボタンを入れてみました。3つ並べています。
欲をいうなら、もう少し額をなんとかしたい・・・。
布がずれてるし・・・。後ろの台紙も、やすっぽ〜・・・sweat01


P1080269_2 P1080270_2


そして、スーザン・リーベのつばめを買った時に、一緒に
ポチッた、クイストゴーのBrown Azur ティーポット。
実はリーフのポットもあるのだけど・・・sweat01
なんとも言えない、このあずき色がかわいくて。
ほうじ茶や麦茶など、がぶがぶ飲みたいときに、大容量の
このポットが役立ちそうです〜。


P1080276

|
|

« ムエル♡ | トップページ | ムーやん♥ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/44377465

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« ムエル♡ | トップページ | ムーやん♥ »