« 7回目&8回目のキャンドル教室 | トップページ | 文庫革のがま口 »

ワークショップに参加してきました♪

P1070473_2


『good morning ! hippecoco meets はらっぱ』行ってきました♪
しかもしかもーーー!!"ボロ鼻チビプー"のWS当選したのですっshine

だのに、私ったら、肝心なカメラ持っていくの忘れちゃってsweat01
すて〜きな会場の模様はhippiecocoさんのサイトからどうぞ★


はらっぱさんのはんこ作品も、かわいかった〜。
私も前に消しゴムはんこチャレンジしたことあるけど、絶対、
こんなかわいく繊細に出来ない〜、と見入っちゃいました。


くま作りのWSに参加するのは、2回目。
あんな素敵な空間で、くま作りを教えてもらえるなんてーーーshine 
夢のような企画でしょ♪


P1070523_2 P1070502_2


作っている間にも、次々と展示を見に来られたお客様や
お友達が沢山いらっしゃっていて、みなさんに羨ましがられて、
当選したこと、"ありがたや〜"と噛み締めつつチクチクしました。


P1070489


泉さんの作った見本の子の様に出来るかしら??とドキドキだった
けど、要所要所で手直ししてもらいながら。
途中、何だか時間がなくって、焦りぎみでチクチク。


P1070470 P1070474_2
P1070484_2 P1070476_2


そうして出来上がった手のひらサイズのボロくまちゃんheart04
泉さんのと比べるとね、やっぱり全然違うんだけども。頭デカいしー。
でも、自分でチクチクした子だから、見れば見るほどかわいくて
たまりませんshine

コパンもお気に入り? 
これはコパンのおもちゃじゃありません。と
取り上げたら・・・。  いやーんsweat01
ちょーだーーーいって、ごろんと手を伸ばしてる♡


P1070464_2


今回は、本当に貴重な体験が出来て、すんごく幸せでした♡
最後には、泉さんやはんこ作家の田中さんや、ご友人さん
子供達などなど、わいわいと撮影会したりして、くま好きな
皆さんがニコニコほんわか雰囲気で、小さな
お部屋にいっぱいの♡♡♡が充満しておりましたよheart04


もっと皆さんとお話とかしたかったのですが、自分、以外と?
初対面緊張しちゃうので、思うようにいかず、残念さも
残るけど、でも、また皆さんをお見かけする機会があれば
ずりずりーっと近づいてみたいと思います。

皆々様、そして何より、泉さん!
夢のようなひとときを、本当にありがとうございました♪


|
|

« 7回目&8回目のキャンドル教室 | トップページ | 文庫革のがま口 »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/43777213

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップに参加してきました♪:

« 7回目&8回目のキャンドル教室 | トップページ | 文庫革のがま口 »