« 最近の甘い物♡ | トップページ | ドーナツたべましょ♡ »

ジャンクショーで見つけたもの♡

P1060101_2


アンティークの薬入れだそう。上に電話番号が記されているのだけど
それが3桁だから、相当古いものらしい。そうなの・・・?
紙の箱で入れ子になっているよ。5個セット、と言って売っていたけど
箱を空けていったら、最後に直径2センチほどのオチビちゃんが
出てきて、全部で6個でした♪ 得した気分。セットで3,000円。


P1060102_2 P1060107_2


今回はしょっぱなから"紙もの"が目についていて・・・。
気になりだしたら止まらない。色んなお店で紙ものをゲット。
デットストックのアイスクリームの箱やカップ、牛乳の紙パックなど。
かわいい♡
ピンクの箱が500円、アイスクリームカップ5個1,000円、
アイス箱と牛乳パック2個で1,000円。


P1060128_3 P1060129_2


そして、これまた今回"ドイリー"が目につきまして。
ジャンクショーの時はだいたいいつもレースもの、敷物を
カゴや段ボールから掘り出し掘り出しするのですが、今回ほど
多く見たのは初めてかもです。圧倒的に数も多かった気がします。

なので、かわいいものばかり全部で5枚ほど買ってきました。
しかも、どれも500円です!安い!!


P1060133_2 P1060138_2


最後に久々のマクベスエバンスのペタルウェア♡
パステルバンドは持っているのでこのモナックスが欲しかったの。
探してはいても、大体3,000円〜4,000円くらいするから
なかなか買えないでいたものの一つ。

そしたら、なんとなんと1枚1,600円という破格で隅っこに
置いてあって!! さらに、2枚買うから安くして〜、と
値切って(値切るお店は決まっているけど)、2枚で2800円
にしてもらっちゃった♪

フォークは1本500円で4本購入。アンティークのコサージュは200円だよ。
結局いっぱい買っちゃった。ジャンクショーってやっぱり面白い♪



|
|

« 最近の甘い物♡ | トップページ | ドーナツたべましょ♡ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

woonomuさん、こんにちは♪
これまた可愛いものがいっぱいで
うーわーと、パソコンの前で目がハートになりましたよ~
ドイリーもコサージュも、みんな可愛い^^
woonomuさん、可愛いもの見つけるの上手だなぁ

投稿: hiromi | 2011年12月 7日 (水) 13時34分

hiromiさんへ
コメ、ありがとうございます★
年3回のジャンクショーは、かかせないイベントなのです。
お買い得?って程、安くもないのですが、面白いもの
かわいいものがいっぱいですよ♪

投稿: woonomu | 2011年12月 7日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/43284189

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクショーで見つけたもの♡:

« 最近の甘い物♡ | トップページ | ドーナツたべましょ♡ »