« dotipottiさんの茶クマ♥ | トップページ | ジャンクシヨー♪ »

ダイアリー♥

P1050935


Astier de Villatte 2012年 ダイアリー買いました♡
一緒にアスティエのシャープペンも。

フルでの仕事をしなくなってからスケジュール帳を使わなくなり
かわいいノートを見つけては、日記やら家計簿を初めてみるものの
3日と持たない、ねっからの三日坊主sweat01

最近では、数少ない仕事の予定、展示会やら遊びの
予定はiphoneのカレンダーに記録していて、それまた
便利なので、それで十分満足なのです。


P1050937_2 P1050944_2


でもでも、去年から、アスティエのダイアリーが気になっていて
やっぱり買っちゃいました。周りの金ばりとか、活版印刷の文字とか
素敵満載なのですよ♡♡♡

表参道のH.P.DECOでも売っているのだけど、確かオルネだと
少し安いんだよな〜、と思いながらハシゴ。

やっぱりそうでした♪1,500円くらい違いますよ。いいのか?

だけど、入荷が少なく、H.P.DECOの方が数も多いかもです。
しかも、オルネではまた少量入荷(ネットでも)したみたいですが
今見たら全てsoldoutになってますた・・・。

さてさて、どう使おうか・・・。日記??


|
|

« dotipottiさんの茶クマ♥ | トップページ | ジャンクシヨー♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/43212203

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアリー♥:

« dotipottiさんの茶クマ♥ | トップページ | ジャンクシヨー♪ »