« 5回目のキャンドル教室 | トップページ | 濃厚クリーミーヨーグルト♡ »

LEE付録♡

P1060488_2


毎年恒例のLEE1月号には、すてきな花のカレンダーと
雅姫さんデザインのリバティ柄ポーチが付いてくる♡
この組み合わせになってから3年連続購入中。

最近では付録目当ての雑誌購入はほとんど無くなりましたが
これだけは、別〜!

今回のポーチは大きくて筒型がかわいく、大好きなピンクの
カペル柄が一番大きく使われてるー♡ 

そして何より、付録の特徴?を生かした薄くて軽い作りが大好き。
付録にありがちな質素?な感じがせず、"薄っぺらいのに作りが丁寧"
なのが、いいの! 軽さ重視(笑)♪


P1060496_2 P1060501_2


早速、化粧グッズを入れ替えて使っていますが、サイズが
大きいので、沢山入ってよいです。

もちろん、2個買いました。
安くて気に入ったものは2個買っちゃう癖がありまして。

もし、ボロボロになっちゃったらどうしよ〜と心配する
のが嫌だから、、、、なのですが、今まで、そんなんに
ボロボロになるまで使ったことがありませんね。

あ、LEEのもう一つのおまけ、花のカレンダーも、もちろん
めちゃかわいですよ♡ 

|
|

« 5回目のキャンドル教室 | トップページ | 濃厚クリーミーヨーグルト♡ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/43371104

この記事へのトラックバック一覧です: LEE付録♡:

« 5回目のキャンドル教室 | トップページ | 濃厚クリーミーヨーグルト♡ »