« ラズベリークリームチーズスコーン♪ | トップページ | ミラクル »

黒ねこ事務所さん・・・大けがのSちゃん、きたー♪

P1040935_6


待ちわびてました〜♪大けがのSちゃん、郵便局の
おじさんが朝一番で運んできてくれたよ〜。


P1040894_2 P1040896_2


箱を開けると、白い紙にきれいに包まれている物体。
中からSちゃん登場ですheart 四角いお顔がチャーミング〜。


P1040899_2 P1040925_2


そういえば、ここには先輩が2人もいるのよね。と、
キャンディを手みやげにご挨拶です。


P1040918_2 P1040914_2


黒ねこ事務所さんの黄色いくまちゃん、ぶちねこちゃんに
Sちゃんが仲間入りしました♪ 
包帯もエプロンもきれいにたたんで箱にいれたよ。
いつかまた登場するかもしれないしね。

|
|

« ラズベリークリームチーズスコーン♪ | トップページ | ミラクル »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/42791968

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ねこ事務所さん・・・大けがのSちゃん、きたー♪:

« ラズベリークリームチーズスコーン♪ | トップページ | ミラクル »