« 花のコサージュ | トップページ | マカダミアナッツパンケーキ♪ »

最近買った雑誌

P1050772


今月号の天然生活は、きちんとお片づけ。
雅姫さん宅の食器棚が表紙で、中身も面白そうだったので。

クウネルは、カレンダー欲しさに買ってしまった・・・。


P1050779_2 P1050777_2


クウネルカレンダーには、ついつい買ってしまう"細いヒモ"
の中から、ヘンプのヒモを付けてみました。

カレンダーと言えば、毎年LEEの付録「お花カレンダー」を楽しみに
しているのだけど、もう一つ、恒例になっている雅姫さんセレクトの
リバティ柄ポーチも楽しみなの〜heart04


1


見た目だけじゃなく、付録ならではの少し薄っぺらい感じが"逆に"
軽くて使いやすいんです。今回のは薄いかわからないけど
今までのがすっごく使いやすかったから、今年も2冊買い確定!

|
|

« 花のコサージュ | トップページ | マカダミアナッツパンケーキ♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/43124229

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買った雑誌:

« 花のコサージュ | トップページ | マカダミアナッツパンケーキ♪ »