« ルームランプを探し中。 | トップページ | 花のコサージュ »

冬支度♪

P1050790


黒ねこ事務所さんのところの所属名鑑に、赤いマフラーをした子や
チェックのマフラーをした子を見かけ、黄色いくまちゃん
にはチェックや赤が似合う!ことを発見。

早速、うちの子たちにも冬支度をさせました♪


P1050805_2 P1050798_2


黄色いくまちゃんは長めのフリンジマフラー。
Sちゃんにはアンティークタグを縫い付けた短めのマフラー。
ぶちねこちゃんには黒いボンボンが乗ったベレー帽・・・。


P1050800_2 P1050787_2


あら?ねこちゃん?? 
少々サイズが大きいようで・・・
黄色いくまちゃんに乗せてみましたら、ぴったりですshine

ねこちゃんごめんねsweat01


P1050795_2 P1050828


余った布でミニランチョンマットを作ってみました。
作ったという程でもなく、周りをがーーーーっと縫っただけ
だけど、これを敷くだけでほっこり感がでます。

布代は20cmでカットしてもらったので240円くらい。
安上がりの冬支度です。



|
|

« ルームランプを探し中。 | トップページ | 花のコサージュ »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/43116177

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度♪:

« ルームランプを探し中。 | トップページ | 花のコサージュ »