« 秋の長野旅行・・・へっぺり腰とお馬さん | トップページ | クリスピークリーム »

秋の長野旅行・・・お土産

P1050499_2 P1050501_2


スイス村ではりんごジュースとぶどうジュース。
そして乾燥あんずを買いました。このあんず、すんごい
美味しいの♪半分くらいに切って紅茶に一日漬けておくと
実が柔らかふんわりして、生の新鮮あんずを食べているかの
ようになります。もっと買ってくれば良かった。


P1050506_2 P1050521_2


この白い粒は、シャラリゾート白馬で買ったアーモンドチョコ。
ホワイトチョコのパウダーで包まれたアーモンドがこれまた美味し♪
お餅は、帰りの横川SAで買いました。
 

P1050510_2 P1050513_2


白鳥の箱に入ったクッキーは、開運堂の「白鳥の湖」
お取り寄せなどでも有名だよね。食べてみたかったの〜。
ホロホロしていて美味しいし、何より、白鳥がかわいいheart04


P1050522_2 P1050526_2


そして、こちらは大王わさび農場で旦那ちゃん自らセレクト
した漬物などなど。ナイスチョイスですflair
お蕎麦は現地で食べれなかったので、お土産ものを購入。
生わさびをすって、つるると頂こうと思う。

長野の旅も美味しく楽しみました♪次はどこ行こ〜。

|
|

« 秋の長野旅行・・・へっぺり腰とお馬さん | トップページ | クリスピークリーム »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/43022422

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の長野旅行・・・お土産:

« 秋の長野旅行・・・へっぺり腰とお馬さん | トップページ | クリスピークリーム »