« 秋の長野旅行・・・アルプス山脈とお猿と犬 | トップページ | 秋の長野旅行・・・お土産 »

秋の長野旅行・・・へっぺり腰とお馬さん

P1050457


最後に、安曇野スイス村に隣接する「ホースランド安曇野」へ。
ここから、草食動物のポニーにビビる、へっぺり腰の旦那ちゃんを
お楽しみください・・・。

馬用のえさを100円で購入し、いざ、餌やり!


P1050445_2 P1050444_2
P1050456_2 P1050450_2


こっちでも、へっぺり。 そっちでも、へっぺり。

もう、ポニーのほうが「早くよこせー」って唇のばしてます。
旦那ちゃんも、コパンも!!ビビり過ぎーーー(笑)


P1050439_2


馬より小さい、ヤギには、積極的な旦那ちゃん。
奥にいくと大きなお馬さんが、餌くれ、餌くれ、と足で催促。
ここでも餌やりを楽しみました♪


P1050459_2 P1050465_3


と言っている私も、餌をやるときは、こんな写真しか
撮れませんでしたケドsweat01 首筋が美しい・・・sweat02


P1050473_3 P1050475_2


ここでは乗馬体験もできるので、乗りなよ♪乗りなよ♪と進めるも
「乗っている間おねえさんと気まずいから、やだ」と、
100Mの短いコースを、手綱を引いてくれるお姉さんと話すのが面倒、
という、なんとも中学生なみのウブな発言に、苦笑sweat02


P1050485_2 P1050488_2


帰りの高速では横川SAにて、お決まりの"おぎのや"の釜飯♪
テラス席もあってポカポカ気持ちよかったので、ここで
食べて行くことにしました〜。スタバもあるしshine


P1050490 P1050497_2


あ〜、楽しい楽しい長野旅行でした〜。
結婚記念日2周年の旅でしたが、ブログにアップした以外にも
実は、いろーんな出来事があってね。すっごく思い出深い旅に
なりましたとさshine

|
|

« 秋の長野旅行・・・アルプス山脈とお猿と犬 | トップページ | 秋の長野旅行・・・お土産 »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/42992843

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の長野旅行・・・へっぺり腰とお馬さん:

« 秋の長野旅行・・・アルプス山脈とお猿と犬 | トップページ | 秋の長野旅行・・・お土産 »