« 2回目のキャンドル教室 | トップページ | 秋の恒例行事♪ »

恵比寿のミラクルとは・・・

P1050074_4


はい。もったいぶってます。


自分のミラクルにあまりにもびっくりしてしまい
まだちゃんと思いを表現できそうにないのです・・・。
うれしすぎてねshine



ので、ちょっぴりだけ。

もう少したったらじっくり写真などアップしてみたいと
思います〜♪


この日は、ママの大好きなウェスティン「ザ・テラス」の
ランチブッフェへ行きました。

私が「食べ放題♪食べ放題♪」って喜んでいたら、
ママ「そのいい方やめて〜(笑)」って。


P1040972 P1040960


とーっても充実した内容のブッフェで、季節によっていつも
コンセプトが違うから色んな国?のお料理が食べれますよ。
写真にはないけど、この他にローストビーフなどもあります。


P1040963_3 P1040966_3


そして、ここはデザートのブッフェも美味しいの〜。
チョコレートファウンテンもあって、とろとろフォンデュ
が楽しめま〜す。この日は話に花が咲きすぎて、時間がなくなり
フォンデュできませんでした〜。

|
|

« 2回目のキャンドル教室 | トップページ | 秋の恒例行事♪ »

くま」カテゴリの記事

コメント

ミラクルいえや~ヽ(^o^)丿

投稿: なりえみ | 2011年11月12日 (土) 23時21分

なりえみちゃんへ
おひさしぶーりです♪
みんなでの旅行の計画、まだ立ててない〜
ごめん(^-^;
ミラクルね、30人くらいいたかな〜、その中の抽選で
私にとっての幻のクマちゃんが当たっちゃったことなの〜。
だから、期待させといて申し訳ないことなんだけど
クマ好きじゃないと、あまり面白くないネタでして(笑)・・・
またお茶しましょー。
旦那ちゃんは、今朝ようやく37度まで下がりました。
昨夜は救急行く?的なところまでいったよ。
もう4日目だからね・・・。でも、とりあえず、今一安心です。

投稿: woonomu | 2011年11月13日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/42914710

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿のミラクルとは・・・:

« 2回目のキャンドル教室 | トップページ | 秋の恒例行事♪ »