« 秋の長野旅行・・・白馬 | トップページ | 秋の長野旅行・・・へっぺり腰とお馬さん »

秋の長野旅行・・・アルプス山脈とお猿と犬

P1050360_2


ホテルをチェックアウトした後は、ホテルの近くにある
「岩岳ゴンドラリフト」に乗って、アルプス山脈を見にいきました。


P1050373


コパンはゴンドラリフトに乗るのが初めて。あまりに怖かったのか、
私の腕に顔を埋めて、全然外を見ていなかったよsweat01

綺麗な景色を見ながら、山を2つくらい超えて山頂に到着〜。


P1050377_7


少し歩いて突端までいくと、この絶景shineshine
山の壮大さが写真では伝えられないのが残念。
感動しちゃった〜。


P1050385_2


昇ってきた方の景色。山々が紅葉していてきれいです。
もう一度ゴンドラに乗って、ジェットコースター並みのスリルを
味わいながら今度は下山。これまたキャーキャーいいながら♪


P1050393_2



アルプス山脈を楽しんだ後は、せっかくここまで来たのだし、と
「黒部ダム」に行ってみることに。予定していなかった場所なので
まったく予備知識なしで向かいます。

途中、谷間の山に、野生のさる発見!!
向こうもこちらをじーーーーっと見てる〜。


P1050412_2 P1050410

↓↓↓望遠カメラじゃないから、画像をアップしてみた↓↓↓
子供の猿かな?・・・右は2匹、両手を柵にぶら下げて♪ 家族かな。
かわいかった〜heart04  見える??


P10504121111_2 P105041011_2


黒部ダムの手前、扇沢駅まで到着〜。
でもでも、残念な事に、ここからは動物が入れないそうで
コパンを車においていくわけにも行かず、黒部ダムは断念。

今度来るときは、コパンを下の町付近で預けてから
行かないとね、と突発的な計画を反省したのでしたー。

コパンはそんなことおかまいなし。
全開の窓から上半身出して風にびゅんびゅんあおられています♪


P1050430_2 P1050428_2
P1050420_2 P1050431_2


車が止まっていると、ぽさぽさヘアーなのが、走り出すと
後ろになびいて、まるでイタチ?みたい。
そんでもって、たまに後ろを振り返り、こんな顔。

|
|

« 秋の長野旅行・・・白馬 | トップページ | 秋の長野旅行・・・へっぺり腰とお馬さん »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/42985628

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の長野旅行・・・アルプス山脈とお猿と犬:

« 秋の長野旅行・・・白馬 | トップページ | 秋の長野旅行・・・へっぺり腰とお馬さん »