« ぬいぐるみとお菓子展 | トップページ | 2回目のキャンドル教室 »

dotipottiさんのくまちゃんたち

P1050100_3


cafe shibakenさんで開催の「ぬいぐるみとお菓子展」

私は今年の夏のコンベンションでdotipottiさんのベアをお迎え
してからのファンなので、こちらでの個展は初見学でした。

まだ始まったばかりの個展なので、ブログに個展の様子をアップ
してしまって良いかしら??と思っていたら、作家さんも
アップされていたので、大丈夫かな。私も載せちゃいます〜♪


P1050093_3 P1050095_3


私が到着したときは、オープンから20分くらい経過していたのですが
時すでに遅し、どの子もほぼ行き先が決まっていました・・・sweat01


P1050092_4 P1050089_2


でもでも、最後に残っていた濃い茶色のくまさん。
家にいるクリーム色の小さい子と並べたら、すんごくかわいいかも〜♪
と見れば見るほど気に入って、お迎え決定ですshine

ペロ出しっ子たちもかわいいよ〜♪


P1050088_2 P1050091_3


お店までの道のり、迷ったりして小走り状態だったので
着いたときは汗だくsweat01 カフェで一息ケーキタイムしたよ。

27日までこの子達見れるし、ケーキもおいしいから
"cafe shibaken"さん、行ってみてね〜。


P1050087_2

|
|

« ぬいぐるみとお菓子展 | トップページ | 2回目のキャンドル教室 »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/42911337

この記事へのトラックバック一覧です: dotipottiさんのくまちゃんたち:

« ぬいぐるみとお菓子展 | トップページ | 2回目のキャンドル教室 »