« Zopfのパン | トップページ | ラズベリークリームチーズスコーン♪ »

PX70 Color Shade

インポッシブルさんのフィルム「PX70 Color Shade」
で撮影したものをここに残します(永久保存が難しいので)

「えー。何コレー?ひどいー」って言わないでsweat01
これでも、ましなほうの写真を載せてます・・・。

あまり色んなことを気にせずぱしゃぱしゃ撮ったものですから
一日たっても、この有様。

撮影環境、現像後の処理(遮光、温度など)、保存方法
などなど、もっとちゃんとすれば、綺麗な仕上がりになるはず!
だからこの写真を見て、ポラロイドカメラ始めるのやめよ〜、とか
思わないでね。
 
確かに、正直、まだフィルムのお値段や、処理の面倒くささが
目立ってしまいますが、これも"味"なのだと思えば、楽しいのさ。


ちゃーんとした方が、ちゃーんと撮れば、こんなにも
楽しい写真が撮れます、っていう説明があるので、ここをみるべし!

色のイメージが安定するのに、5週間かかる、って言うから
これからもまだまだ進化していく、ことを願いながら・・・。



ということで、まだ未完成の写真ですが、それでもいいというなら
どうぞ。。。。。ってこんなもったいぶるほどの絵でもない。


P1040838_8


P1040832


P1040830_5


P1040841


P1040850_3


残念でちた。ぐすん。

|
|

« Zopfのパン | トップページ | ラズベリークリームチーズスコーン♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/42755001

この記事へのトラックバック一覧です: PX70 Color Shade:

« Zopfのパン | トップページ | ラズベリークリームチーズスコーン♪ »