« 黒ねこ事務所さん・・・11番目 | トップページ | ダンディゾンのパン♪ »

黒ねこ事務所さん・・・選ぶ

「スヌーおじさんの秘密の部屋」行ってきましたぁ。


はぁ〜。
動物たちも、空間も、すべてがため息もんで、すんばらしかったshine

どれも選べないくらい、全部かわいくて。

迷ったら本来の自分に帰り、「くま」を。と思っていたので、
くまちゃんが全部で5体もいたし、どれがお迎えできても
満足かもって思っていました。

そんな中、候補にあがったのがこのよっつ。


「大けがの楕円の子」「プードルちゃん」
「インコちゃん」「大けがの四角い子」


1319338150765.jpg


1319338171349.jpg


1319338184231.jpg


1319338197430.jpg


なんと11番目の自分の番まで全員残ってました〜。
そっからが選ぶの大変だったんだけどねsweat01


展示会が終わったら送られてきます。
楽しみだなんshine

|
|

« 黒ねこ事務所さん・・・11番目 | トップページ | ダンディゾンのパン♪ »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/42645472

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ねこ事務所さん・・・選ぶ:

« 黒ねこ事務所さん・・・11番目 | トップページ | ダンディゾンのパン♪ »