« スマートコーヒー | トップページ | 秋の京都散歩・・・1日目♪ »

京都のベアフェス♪

P1040265_3


「Japan Teddybear Festival 2011 in 京都」

行ってまいりました〜♪2回目の京都のベアフェス。まだまだ
初心者の私ですが、今回は当たりハガキを持っていたので
ドキドキわくわくの旅でした〜。

私、なんと、なんと、ミラクルのゲットナンバー"1番"だったので、
遅れる訳には行きません!なのに、新幹線が10:36分着。
しかも、京都駅のタクシー乗り場で何やら試験的にロータリーに
タクシーを入れない?!試み(渋滞緩和)を試行中らしく、
タクシー捕まらないかも〜。会場までタクシーでかっ飛ばせば
なんとか間に合う、と思い込んでいた私。急遽、上ったり
降りたりが大変だけど時間は確実な地下鉄での移動に変更。

小走りしたのに、やっぱり5分くらい遅れちゃって〜sweat01
でも、11:20分まで選べる時間があったので、良かったです。


着くなり、汗だくで撮らせてもらった写真を少しアップしますね。


P1040266_2 P1040267_2


まずは「peas」さんのブース。どの子もかわいい〜♪
色々触ってみたりしたけど、私の中では一目で決まっていましたheart04
一番に選べるって・・・すごくうれしいかも〜♪


そしてこちらは↓↓抽選にはずれました「hippiecoco」さん。


P1040274_3


すんごくすんごくかわいくってheart04
ハガキ持っている人、うらやましいな〜って思いながら・・・。

下の右の写真の子なんて、ツボツボツボ〜shine


P1040277 P1040275_3


居残りの子たちのゲットをする時間には、すでに予定を入れて
しまっていたので、泣く泣く会場を後に・・・。
次の機会に希望を託しshine


そしてそして、こちらが私の選んだかわいこちゃん。
Buddy君。モヒカン頭の部分、目の感じ、なんとなくコパンに
見えちゃって♪頭の触り心地も、コパンそのもの!


P1040296_3


大切にします〜heart04

|
|

« スマートコーヒー | トップページ | 秋の京都散歩・・・1日目♪ »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/42419287

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のベアフェス♪:

« スマートコーヒー | トップページ | 秋の京都散歩・・・1日目♪ »