« 初めてのキャンドル教室 | トップページ | 川口江里さんの器 »

piece bag

P1040622_4


「mina perhonen piece,」のピースバック。
京都で見て一目惚れしたバックが忘れられず、青山のお店へ。
京都で見たのは、持ち手もパッチワークの丸形トートだったので、
ちょっと違うのだけど、このダークカラーのバックを見たら
こちらもかわいいかもheart04 ということでお買い上げ。


P1040625_4 P1040627_2


好きなテキスタイルがいっぱい使ってある〜♪裏側はこんな感じ↑↑
私が行った時は3つあったから、その中から真剣に選びました。


P1040630_2 P1040620_2


バックの中の被せになる部分にも、しっかりチョウチョ〜♪
そんなところがまたかわいいheart01
以外とざくざく入って、使いやすいサイズと持ち手の長さだよ。

|
|

« 初めてのキャンドル教室 | トップページ | 川口江里さんの器 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/42558345

この記事へのトラックバック一覧です: piece bag:

« 初めてのキャンドル教室 | トップページ | 川口江里さんの器 »