« Candy Light♥ | トップページ | 新幹線 »

京都へgo〜!

今から京都へ行ってきま〜すbullettrain
そうです、ベアフェスです〜。今回はpeasさんの事前抽選に当たったから♪しかもすごーいミラクルな番号でshine
だから、遅れてるわけにはいかないのです〜♪

どんな子いるか、楽しみだなーん。

最近かなりナイーブになっちゃったコパンが少し心配だけど(最近、日中も一緒にずーっといるから、たまに私が仕事で一日家を留守にすると、ゲ◯っちゃうのsad)、旦那ちゃんにお願いしてきたから、大丈夫だと。。。
お願いしますねー。

あ、そうそう今回の京都は、久しぶりにママと二人旅なのです。ツイッターなみにアップしてみますね〜maple


1318025028793.jpg

|
|

« Candy Light♥ | トップページ | 新幹線 »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

うわ〜
いいないいな
ボクはハズレました\(//∇//)\

可愛い子ちゃんに出会えますよ〜に
フェスの詳細アップ楽しみにしております

ではでは〜楽しんで来てくださいん♫

投稿: copan | 2011年10月 8日 (土) 08時35分

copanさんへ

京都ベアフェス、最高でした〜。
でも一緒に行った母を待たせてのフェスだったので
あんまりゆっくりは出来ず、棚ぼたタイムなどにも
参加できずで、残念でした。今回はかわいいエンドーさんの
くまちゃんを連れて帰れたので幸せです♥
copanさんの持っているクマちゃん達、ぜーんぶ見せて欲しいくらいです。

投稿: woonomu | 2011年10月27日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/42365911

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へgo〜!:

« Candy Light♥ | トップページ | 新幹線 »