« ペリカンのパンでフレンチトースト♪ | トップページ | 京都へgo〜! »

Candy Light♥

P1040208


私の好きなブロガーさんのところで見た、かわいいアメちゃん。
klmaさんのキャンディーライト、私も買っちゃいましたー。

これこれ、飴じゃなくって、ライトなの〜shine
し・か・も!我が家で初めてのLEDライトだよ〜。
フタの上のポッチをぽちっとすると・・・・


P1040247_2 P1040258_2


あら、かわいーーーー♪
今まで白色のみの電球だったようですが、新しく"電球色"というのが
出たようで、私はあったかい感じの電球色にしました。


P1040257_3 P1040222_2


写真で写すと、ひかり具合が分かりにくいけど、
実物はとっーてもかわいい。キャンディーの包み紙は
まるで北欧のお菓子マリアンヌの包み紙ようだよ♪

って思ったらやっぱり♪発売当初は、本物の
マリアンヌの包み紙で作っていた??らしい。すごーい。


P1040226_2 P1040243_3


一粒タイプも一緒にゲット♪
こちらには、赤、青、黄色の包み紙が付属で着いていて
気分によって付け替えられる遊び心満載なところも好きheart04

10月11月は、ベアフェスや個展やらイベント、陶器市などなど
予定が盛りだくさんで、dollar入り用な季節sweat02
楽しみにしていた展示会のDMが届いたりして、うきうっき〜♪


|
|

« ペリカンのパンでフレンチトースト♪ | トップページ | 京都へgo〜! »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/42289456

この記事へのトラックバック一覧です: Candy Light♥:

« ペリカンのパンでフレンチトースト♪ | トップページ | 京都へgo〜! »