« 秋の京都散歩・・・1日目♪ | トップページ | 秋の京都散歩・・・2日目♪ 祇園 »

秋の京都散歩・・・2日目♪ 寺町通り&錦市場

P1040315_3


朝から錦市場散策〜、って意気込みすぎて早く行き過ぎた
ためどこも開店前で・・・sweat02
「スマートコーヒー」ならもう開いてるよね〜、と。

錦市場からがんばって歩いて、着いたらビックリ。
すんごい行列!8組くらい並んでいて・・・。
去年は並ばずに普通に入れたのに、やっぱり雑誌やブログの
影響力ってすごいですね〜。並ぶの迷ったけれど、ここから
また移動してもどこもまだ開店していないし、並ぶことに。
でも並んでみたら、ぴーちくぱーちくしゃべっている間にどんどん
進んで30分くらいで入れたよ♪

やっぱりダントツ、フレンチトーストheart04
初めて食べたママも、感動して喜んでいました。たまごサンドも
ふんわふんわで、何よりパンがすんごい柔らかいんだよね〜。
どこのパンを使っているのかなぁ??


P1040300 P1040304_3


お腹を満たした後は、そろそろお店が開き始めている
寺町京極商店街や錦市場へgo!go!


P1040310 P1040312_2


LEEの付録「私の好きな京都BEST100」に紹介されていた
中庭が素敵な"福井みすや針"さん。ここでもお土産かって〜♪


P1040313_2 P1040317_2


錦市場では、丹波栗食べたり、去年と同じくうなぎを巻いた
"う巻き"を食べたり〜shine 番茶を買ったり、有次では
欲しかったゆき平鍋もゲット。もちろん名前を入れてもらったよ〜。

錦は何度行ってもほんとに楽しくって、何周でもできちゃうかも。


|
|

« 秋の京都散歩・・・1日目♪ | トップページ | 秋の京都散歩・・・2日目♪ 祇園 »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/42420625

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の京都散歩・・・2日目♪ 寺町通り&錦市場:

« 秋の京都散歩・・・1日目♪ | トップページ | 秋の京都散歩・・・2日目♪ 祇園 »