« 秋の京都散歩・・・2日目♪ 寺町通り&錦市場 | トップページ | 京都のお土産・・・飲み物編 »

秋の京都散歩・・・2日目♪ 祇園

P1040329_2


錦市場の後は、祇園に移動しブラブラ。

「ぎをん小森」、ここは数年前にママと来たことがあり
久しぶりにパフェが食べたくなり再訪問です。
ママは小森あんみつ、私は秋限定マロンパフェにしました〜♪
モンブランクリームがもっさりたっぷり乗っていますheart04


P1040319_2 P1040327_2


京都の〆は、丼ものがいいな〜、ってことで
前にえみりちゃんのブログでチェックしていた「権兵衛」さんへ。
ん??食べてばっかり(笑)

ここでも、行列!やはりブログの力か?!私みたいな人がたくさん
いるってことだわよねsweat01
でもがんばって並んだよ♪ここではえみりちゃんのマネして
"玉子丼"、ママはさっぱり"きつね"。

これまた美味し〜shine 玉子だけなのに、お出汁がきいていて
東京では味わえない美味しさかも〜♪

 
P1040335 P1040337_2


祇園の最後は、タクシーの運ちゃんがおすすめ、南座の隣に
ある「祇園饅頭店」の"しんこ"をお土産にして・・・。
これは新幹線の中で食べました〜。


P1040332_2 P1040339_2


何度行っても楽しくって美味しい京都。それにベアフェスが
加われば、楽しいこと間違いなしなのですheart04
また来年、次は平日の空いている時期に計画しよっかな〜♪

|
|

« 秋の京都散歩・・・2日目♪ 寺町通り&錦市場 | トップページ | 京都のお土産・・・飲み物編 »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/42421035

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の京都散歩・・・2日目♪ 祇園:

« 秋の京都散歩・・・2日目♪ 寺町通り&錦市場 | トップページ | 京都のお土産・・・飲み物編 »