« 京都のベアフェス♪ | トップページ | 秋の京都散歩・・・2日目♪ 寺町通り&錦市場 »

秋の京都散歩・・・1日目♪

P1040283_2


ベアフェス会場を出て向かった先は、京菓子が買える
「亀末廣(かめすえひろ)」↓↓へ。ここでお土産を買った
後は、寺町通りまでブーラブーラテクテク。


P1040280_2 P1040282_2


辻和金網(金網屋さん)→柳桜園茶舗(お茶やさん)→
村上開新堂(クッキーやさん)→一保堂(お茶屋さん)→
京都アンティークセンター(アンティークやさん)→
大吉(骨董やさん)→亀屋良永(京菓子やさん)→
鳩居堂(和紙など)を周りつつ、時間が来たのでタクシーに
乗り高台寺へcardash


「イルギオットーネ」去年も来て気に入ってしまい、今回も。
やっぱりボリュームが凄くって最後は食べきれるか心配に
なりましたが、ママも私もなんとか完食。おいしかった〜heart04


P1040285_2 P1040287_2
P1040289_2 P1040291_2
P1040292_2 P1040334_4


ちょっと残念だったのが、デザートが選べなくなっていた?こと。
もしかしたらコースに寄ってチョイスできるできないが変わったのかも。


ここまでで、お腹も荷物もいーーっぱいになってしまって
いたので、ひとまずホテルへ向かうことに。
遅めのランチだったので、夜になってもお腹が全然空かなくって・・・sweat01

夜ご飯をするために河原町周辺をぶらつきましたが
結局お腹が減らず、ソワレでポンチを食べることに。


P1040298_2 P1040299_4


初めて2階に通されまして、2階は1階よりも若干明るいと
聞いていたけれど、明るいのではなく"青"かった(笑)
この空間、好きだわー。

|
|

« 京都のベアフェス♪ | トップページ | 秋の京都散歩・・・2日目♪ 寺町通り&錦市場 »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/42419998

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の京都散歩・・・1日目♪:

« 京都のベアフェス♪ | トップページ | 秋の京都散歩・・・2日目♪ 寺町通り&錦市場 »