« 栗仕事 | トップページ | 合羽橋から谷根千さんぽ。 »

ずり落ちないハンガー

P1040097_2


ついこの間まで、暑くて暑くてクーラーを付けていたと
思ったけれど?? いきなり冬ーーーってくらい寒いです。

早速、衣替えして、っと。
ちょうどいいので、前から欲しかった"ずり落ちないハンガー"
をまとめ買いしました。

スーパーだと、3本398円くらいだけど、ネットでまとめ買い
したので、送料を入れても1本あたり85円くらい♪
計27本購入。

これ、本当にいいです。薄手のさらさらした素材の服も
全然ずり落ちませんよshine もっと早く買えば良かったかも。


P1040099_2 P1040100_2


で、今まで使っていたハンガーはサヨウナラです。
無印で買ったアルミのハンガーは、室内乾燥機用に使うことにして。
クローゼットの中も、とってもスッキリしました♪

衣替えの時に、大きな紙袋1袋分の、もう着ない服がでてきたので
ぞうきんになりそうな素材の服は、ちょきちょき切ってザザーッと
ミシンで縫って、ミニぞうきんをたくさん作ったよ。



|
|

« 栗仕事 | トップページ | 合羽橋から谷根千さんぽ。 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

栗とってもおいしそ~ですネ♪
なんか手作り感が更にそそられます(*´v゚*)ゞ
何もかもこなせてるwoonomuさんは素敵な方なんだな~と思って拝見しちゃってます♪

はい。
多肉もヒューケラも育てていますよ(◎´∀`)ノ
ジャンクガーデンブログからいつも遊びにこさせて頂いてます☆
お家が大好きなわたしなので。。。
woonomuさんのブログを見ると癒され~の刺激ももらい~のです。((w´ω`w))


投稿: risa☆ | 2011年9月29日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/42096232

この記事へのトラックバック一覧です: ずり落ちないハンガー:

« 栗仕事 | トップページ | 合羽橋から谷根千さんぽ。 »