« サンタ・マリア・ノヴェッラの石けん | トップページ | あーるず »

かわいい銀座

P1030783_2


鳩居堂のポチ袋。
鳩の目が必死・・・で、笑える。


P1030774 P1030788


かわいいポチ袋、ついつい買っちゃいます。
いざ、という時、持っていると役立つので、お財布の中に
1、2枚入れておきます。


P1030772 P1030768_2


松屋銀座で開催中の「銀座・手仕事直売所」へ行ってきたよ。
気になる物はいっぱいあったのだけど、今回はがまん。

京都のおこづかいとっておかないとね〜ってことで。

お友達に「買いたいものがあるからつきあって」
「初めてだと、ちょっと怪しい雰囲気だからおどろかないでね」
とか、説明を受けながら、交通会館の地下へ・・・。

“れんげ化粧水”

「一本下さい」「二本下さい」だけで、通じてしまう
っていうか、これしか売っていないから、それで通じるのだけど・・・

お店の雰囲気、なんだかすっごい好きですheart04
面白いところ、教えてくれて、ありがと(笑)

|
|

« サンタ・マリア・ノヴェッラの石けん | トップページ | あーるず »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/41860401

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい銀座:

« サンタ・マリア・ノヴェッラの石けん | トップページ | あーるず »