« ツオップのパン | トップページ | ある日の朝食。 »

イイホシさんのカップ

P1030910


イイホシユミコ作品展
yumiko iihoshi porcelain
hand work products
ー手づくりとプロダクトの境界にあるものー

作品展に行ってきました。
黒淵のカップを期待していたのだけど、今回は、真っ白しろ。

でも、これもまた、美しい。


P1030884_2 P1030893_2


持った感じも、細い線を感じつつぽってり感もあり
なんとも言えない心地よさheart04
太い持ち手がイイホシさんらしくって、かわいい。

形も色々あって、その中で、この2個を選んでみました。
砂糖入れ?小物入れ?も小さなかわいい子を一つ。


P1030902_2 P1030886_2


ハンドワークの黒淵の物と比べても、この"つや"感、分かるかな?
マットな感じも好きだけど、これも素敵で気に入りました。

|
|

« ツオップのパン | トップページ | ある日の朝食。 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/41981594

この記事へのトラックバック一覧です: イイホシさんのカップ:

« ツオップのパン | トップページ | ある日の朝食。 »