« コパンたん | トップページ | 最近の美味しい物♪♪ »

ミナのミニバック

P1030713_27


ずーっと前から気になっていた「国立新美術館」の中にある
ミュージアムショップ。イイホシさんを始め、今キラキラしている
作家さんたちの作品が置いてあるみたいだったので行ってきた〜。

やっぱり行って良かったよ〜。ずーっと見ていたくなるような
かわいいものや面白いものが盛りだくさんでした。

ミナペルホネンの小物も少し置いてあり、その中から
こちらのミニバックを♪ お花の部分がモコモコしてる〜。


P1030714 P1030721_4


10月には1年ぶりの京都旅行を計画中。
毎回行くたびに、るるぶ的な「京都」の本を買うのだけど、
行った後は情報も古くなるし捨ててしまいます。

でも今回買った京都本は、伊藤まさこさんの『京都てくてくはんなり散歩』
ずーっととっておきたい本になりそうなかわいい京都を紹介してあって♪

2008年が初版だから最新の情報ではないのだけど、私にとって
は新しい情報が盛りだくさんで、ただ今、京都でのタイムスケジュールを
本を見ながら計画中であります。楽しみ♪


P1030719_17 P1030717_3


そうそう、去年の京都では、下のミニバックをオーダーしたのよ。
表と裏を違う柄の生地にしたりして選ぶのも楽しかった〜。
今年も頼もうかな〜♪



|
|

« コパンたん | トップページ | 最近の美味しい物♪♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/41689742

この記事へのトラックバック一覧です: ミナのミニバック:

« コパンたん | トップページ | 最近の美味しい物♪♪ »