« 素敵な素敵なバスケット♪ | トップページ | バナナ&ラズベリースムージー »

イイホシさんの器でのっけごはん。

P1030657_4


6月の「イイホシユミコ作品展」の時に買った器。
なかなか使うタイミングがなくって、出番が少なかったのだけど
この本のおかげで、出番増えそうです♪


P1030654_2 P1030656_3


本屋で旦那ちゃんが見つけた「のっけごはん100」
これが晩ご飯でいいのなら、とってもラクチン♪

私「晩ご飯にこんな丼ぶりでいいの?」
旦那「これだけだと、悲しい」
私「みそ汁付ける?」
旦那「みそ汁いいねー。他にサラダと、ちょっとしたおかずがあれば♪」
・・・・・・・・・・・・

全然、らくちんじゃーないー。

でもちょっとしたアレンジがおもしろいメニューが多かったので
買ってみました。早速今夜はのっけごはんだー。


P1030663_3 P1030653_5


おかげでやっとイイホシさんの器、使える〜♪
この器、入れ子にできるので、便利だし見た目もかわいい。


|
|

« 素敵な素敵なバスケット♪ | トップページ | バナナ&ラズベリースムージー »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/41628788

この記事へのトラックバック一覧です: イイホシさんの器でのっけごはん。:

« 素敵な素敵なバスケット♪ | トップページ | バナナ&ラズベリースムージー »