« おめかし♪ | トップページ | イイホシさんの器でのっけごはん。 »

素敵な素敵なバスケット♪

P1030632


お友達の結婚式で、花嫁ちゃんからこんな素敵なバスケットを
頂いちゃいました〜heart04

しかも、これ花嫁ちゃんの手作りです〜。
会場のあちこちにも、花嫁ちゃん作のアレンジメントが置いてあって
とっても素敵な空間になっていました。


P1030634 P1030628_2


このバスケットには、最後の見送りのときのプチギフトが入って
いてね。プチギフトをもらった後に、これを私に、と♪

思い出がいっぱい詰まった特別なバスケットです。
大切にするねshine ありがと〜♪


|
|

« おめかし♪ | トップページ | イイホシさんの器でのっけごはん。 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/41628023

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な素敵なバスケット♪:

« おめかし♪ | トップページ | イイホシさんの器でのっけごはん。 »